京都府立医科大学 眼科学教室

入会のお願い

関西眼疾患研究会

入会のお願い

前略

関西眼疾患研究会は、京都周辺の眼科医の先生方に、アップデイトな情報を提供し皆で楽しく勉強することを目的として発足致しました。本会の事業としまして、会員以外の先生方にもオープンに参加して頂ける講演会として、年2回の京都眼科フォーラムを行って参りましたが、回を追うごとに盛況になってきております。先生方の臨床にお役にたてる内容で、さらに充実した内容にしていきたいと考えておりますので、今後とも奮って御参加頂きますようお願い申し上げます。

さて、今まで会員向けに関西眼疾患研究会では、年会費(6千円)をお支払い頂いている先生方に、本会が行っております特別講演の御案内を差し上げております。これは、眼科学に関する各領域の権威の先生に講演にお出で頂き、1時間程度の講演を拝聴するものです。内容は臨床から少し基礎的なものまでさまざまで、今までに御参加頂いた先生方には非常に好評を博しております。講演会は水曜日の午後6時から基礎校舎第一講義室で行っております。

関西眼疾患研究会に入会頂ければ、この講演会に自由に参加して頂けるとともに、郵送にて講演会の御案内をさせて頂きます。また、講演会に参加できないが、是非とも内容が知りたい等の御希望がございましたら、講演会のビデオをダビングしてお送りする(有料実費)等の特典を御用意したいと思います。是非本会に入会頂き、日頃の診察にお役立て頂ければと思います。尚、すでに入会頂いている先生方には、当年会費の納入をお願い申しあげます。

入会ご希望の方は関西眼疾患研究会事務局までお問い合わせ下さい。

関西眼疾患研究会事務局
〒602-0841
京都市上京区河原町通り広小路上ル梶井町465 河原町通り東入ル
図書館棟2階 京都府立医科大学 感覚器未来医療学内
E-mail: eueno@koto.kpu-m.ac.jp
TEL: 075-21-2621 FAX: 075-251-5938